you/blog

つれづれなるままに・・・・

出雲大社

2018-12-20 | 日記

仕事の合間に出雲大社に行った

お蕎麦を食べたかったがそんな時間はなく お参りだけ

昨日は 南風が半端なく吹いていたけど

南風だから気温が高かったです

冬で人も少なめで のんびり散策するのにはちょうどいい

夏に掛け替えられた日本一の注連縄

大きくて迫力があります


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出雲大社 (山水)
2018-12-20 09:28:25
気軽に寄れてよい環境です 初詣も混みそうです
返信する
ご無沙汰しています (とうきび)
2018-12-20 13:22:28
もう随分過ぎてしまったけど
また機会があれば行きたいな
冬の気配も良いでしょうね
返信する
山水さん (yuko)
2018-12-25 09:14:50
初詣は行かないです
すごい人なので^^;
返信する
とうきびさん (yuko)
2018-12-25 09:16:46
冬の方が静かで私は好きかも・・・です
日本海からの風が強いですが^^;
強烈な寒波が来る予報ですのでお気を付けください
返信する

コメントを投稿