you/blog

つれづれなるままに・・・・

またまた雪です

2012-02-08 | 日記
またまた雪の松江です・・・・
雪が溶けたかと思うとまた降り、
そんなこの頃ですが
この寒さもありまして、
インフルエンザが増えております。
幸い我が家は誰もかかっておりませんが
お気を付け下さい。

すっかりブログの更新もせず・・・・で
山水さんを見習わなければ・・と思うのですが、
雪や凍結の日が多く、
必然的に朝早くに家を出るので
ブログまで手が回っていない状況です。
なんせ、我が家は毎朝3つのお弁当作りがありまして、
朝からフル回転という感じで
加えて雪や凍結だと当然通勤時間もかなりかかるし、神経使うので、
家に帰る頃には正直疲れた~という毎日です。

子どもの入試も来月ありますし、
まだまだ気の抜けない日々ですが、
親子共々頑張りたいと思ってます。

春が待ち遠しいです。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんだふる☆)
2012-02-08 18:41:00
マジで真剣!!
ご主人たま募集中☆★
http://0dvhzq9.mc.winmu.org/
返信する
Unknown (山水)
2012-02-08 19:25:23
私は適当なブログですので難なく続けますが 
主婦業親業やりながらでは無理かと思います
時間ができたら書くのが一番です
返信する
Unknown (you)
2012-02-12 21:29:58
>山水さん、受験が早くおわらないかなぁ・・・と。やはりいろいろと気を使ってる気がします。ですが、あと3年もすればこの家から居なくなる・・・と思うと、今のうちにいろいろとしておきたいこともあるので、今はそちらを大事にしたいと思います。
返信する

コメントを投稿