you/blog

つれづれなるままに・・・・

今年の10大ニュース

2017-12-28 | 日記

今年もあと残り僅か  

私は明日まで仕事ですが帰省ラッシュも始まるらしいですね

我が家は恒例の横浜年越しです

この時期になると新聞やTVで今年の10大ニュース よく取り上げられますよね

ってことで私の今年の10大ニュース

1位 息子の大学進学・・家を出て行って静かになった

2位 小学生時代から念願だった立山黒部アルペンルートの旅 立山登山もサイコーでした☆

3位 交通事故・・・車って簡単につぶれちゃうんですね 

   何をしてもいい寧ろ運動も何でもOKと言われて頑張ってますが未だ薬が欠かせません><

4位 娘の成人式 私の着物で出席しましたが20年ってあっという間でした

   昨年20歳になってお祝いしたので改めて感動があるかというとそうではないですが(笑)

         一応イベントなので^-^

5位 武甲山登山・・・アウトドアクッキングが楽しかった♪シーフード塩焼きそば最高でした!

6位 詳しく書けませんが生徒たちとの部活動 部が出来てから節目の年になりました

7位 群馬の温泉 去年の草津に続き水上・伊香保へ・・残るは四万!

8位 卒業式の合唱 初の試みでしたが大成功で感動しました 

   生徒たちのパワーに元気をもらいました

9位 友人との大山登山 いつも独りなので楽しかったです

10位 母と箱根旅行 富士屋ホテルよかったです 親孝行もしておかないと・・

よかったことも悪かったこともいい思い出です

皆さんよいお年をお迎えください


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も残すところ あと三日 (グッドラック)
2017-12-28 20:37:03
年末のこの時期
今年も
バタバタ慌ただしいですが
一年を振り返ると
世間では
いろいろなことが
ありましたね

そして
自分にとっても同様ですが
何よりも健康で仕事にもオフにも頑張れたことがよかったと思ってます(^-^)
返信する
今年も (とうきび)
2017-12-29 04:54:33
相変わらず あっという間でした
恒例の八重山年越しを開始です(^^)
良い年をお迎えくださいね
返信する
今年 (山水)
2017-12-29 18:58:42
一年間も充実していましたね
10大ニュース書き出すのもよいですね
返信する
グッドラックさん (Yuko)
2017-12-30 10:10:12
健康で1年を過ごされたとのこと
それが一番ですよね^^
来年も健康で益々ご活躍されること祈ってます
よいお年をお迎えください
返信する
とうきびさん (Yuko)
2017-12-30 10:12:31
寒い北の大地を離れ
ゆっくりとした時間が流れてることでしょう
心の洗濯をされて新しい1年気持ちも新たに頑張れそうですね
よいお年をお迎えください
返信する
山水さん (Yuko)
2017-12-30 10:15:02
今年も充実してご活躍の1年でしたね
来年も美しい写真楽しみにしてます
よいお年をお迎えください
返信する

コメントを投稿