you/blog

つれづれなるままに・・・・

全日本吹奏楽コンクール

2019-10-21 | 日記
名古屋に行った目的は全日本吹奏楽コンクールを聴くためでした
実は人生初の全国大会鑑賞
息子が名古屋にいるので様子見をするというのも理由だが
やはり生徒の応援をしたかったからだ
普段の学校生活では見ることのできない真剣でひたむきな姿に大いに感動した
各ソロも素晴らしかった
3年間教えてきた生徒のソロも素晴らしく感動した

残念な結果ではあったが
昨日聴いた中で最高の課題曲Ⅴだったと思う
とってもいい演奏だった
そして原田先生いつもながら超ダンディー

夜行バスで島根に帰ってきました
これから出勤です(笑)



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グッドラック)
2019-10-21 09:28:27
生徒達皆さんが
有終の美を飾れたと思います(^-^)

※ラグビー日本も
感動を沢山頂きました。
返信する
Unknown (グッドラック)
2019-10-21 09:28:36
生徒達皆さんが
有終の美を飾れたと思います(^-^)

※ラグビー日本も
感動を沢山頂きました。
返信する
グッドラックさん (Yuko)
2019-10-21 21:51:05
よく頑張りました
ちゃんと見届けられて良かったです
どの学校も名演ばかりでした
返信する

コメントを投稿