you/blog

つれづれなるままに・・・・

温泉巡り

2023-05-18 | 
今回は戸隠の後は温泉巡り
ナウマンゾウで有名な野尻湖に立ち寄った後野沢温泉に向かった


野沢温泉では大湯に行きたかったのですが

金曜日は清掃日でまだお湯が溜まっていないというので
新田の公衆浴場に行った
住人ではないので賽銭箱にお気持ちを入れて入館
地元の方がおられました
硫黄の匂いがするので白濁かと思ったらそうでもなく・・・
私にはちょっと熱く感じるお湯でしたが
地元民に言わせると
ちょっとぬるいんだよね・・・・
まじっすか・・・

熱過ぎます・・・5分が限界でした笑



お湯は気に入りました
好みです。。。
熱いのは仕方ないですが・・・・
運転で疲れていたのでスッキリしました
やっぱ温泉最高です
今度はスキーに行きたいものです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿