you/blog

つれづれなるままに・・・・

松江水燈路 塩見縄手

2015-11-05 | 日記

松江水燈路は塩見縄手周辺でも行われていました

松江城からの移動途中もとてもきれいでした

こんなオブジェも

お堀もライトアップ

塩見縄手はとってもシックな装い

武家屋敷も無料で中はコーラスグループのコンサートも開かれていました

お庭も昼間とは全く違う雰囲気です

竹林

裏山も神秘的

同級生にもばったり会ったり楽しい時間になりました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
塩見縄手の八雲庵 (グッドラック)
2015-11-05 20:32:54
最高に
いい雰囲気の塩見縄手ですね!

ここにある八雲庵の
鶏南蛮
また食べに行きたいです

これから飲み会の二次会へ
向かいます(^^;;
返信する
グッドラックさん (yuko)
2015-11-05 22:02:34
いつもはちょっと質素な塩見縄手ですがこんな風にライトアップされると雰囲気がガラッと変わって発見がたくさんありました^^鴨南私も食べたいです^^無性に時々食べたくなります^^;
返信する

コメントを投稿