you/blog

つれづれなるままに・・・・

嵩山

2017-04-22 | 登山

昨日は少し時間があったので市内の嵩山(326m)に登ってきました

実は今月は忙しくて初の登山・・・と言ってもここは往復1時間もあれば楽に登れます

なので隙間時間に上がってきました

駐車場に行くと一台も停まっていないではありませんか^^

よく登る山ですがこんなことは初めてです

山もすっかり春が来ているようで多くの花が咲いていました

特にスミレはあちこちに咲いていて風に揺られていました

 

最近かすんでいる日が多いので眺望はいまいちでしたがそれでもとおくが見渡せてリフレッシュ^^

誰もいなかったのでついつい遠くに向かって叫んですっきりした私です♪

来週は大山登れたらいいなと思ってます・・・登山にはいい季節になりました

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
再開 (山水)
2017-04-22 08:05:44
山登り再開ですね 良い季節になりました
返信する
今年も登山で (グッドラック)
2017-04-22 17:19:44
今月末から各地の山小屋も営業開始になります

高山ではまだまだ残雪がありますが
お互いに今年も登山を楽しみましょう!
返信する
山水さん (yuko)
2017-04-24 05:38:52
やっと・・・です
久々なので体力が心配です(笑)
返信する
グッドラックさん (yuko)
2017-04-24 05:40:42
今年はどこへ行こうかと思ってます
子どもも先日サークルで登山したらしいです
山を楽しんでるようです
返信する

コメントを投稿