何気ない生活

食べて遊んで…時々まじめ

吉祥寺へお出かけ

2016-08-14 | 日記
今日と明日は、久しぶりにダーリンとお休みが重なりました。
遅めの朝ご飯を食べながら、「どこ行くー?」と考えた結果、吉祥寺に行くことになりました。
阿佐ヶ谷に住んでいた時はよく行っていたのですが、引っ越してからはなかなか行く機会も減りました。

ショッピングしたり、お茶したり・・・
井の頭公園も歩きました。

夕方になってしまったのでちょっと暗いかな・・・


井の頭公園と言えば、ゾウのはな子🐘がいた所です。



はな子とばあばは同じ日にお星さまになったんだっけ・・・と思い出しながら歩きました。



9月3日にはな子のお別れ会が行われるそうです




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南国のおすそ分け | トップ | 大妖怪展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事