何気ない生活

食べて遊んで…時々まじめ

蔵前を散歩

2022-04-30 | 日記
前から行きたいなーと思っていた蔵前。
今日はお休みで、お天気も良かったのでダーリンと行ってみた

ずっとすっと行きたかったペリカンカフェ

本日のサンドイッチを注文

ペリカンのパンはムギュっとしていて美味しいのよね。
もちろん、ロールパンと食パンも買ってきましたよ。

その後、ダンデライオンへ
NAMIちゃんおすすめのチョコレートのお店です。

チョコレートのおやつを食べるのにホットチョコレートをオーダーするダーリン。
甘いのを食べるのにすごく甘い飲み物ってどうなの・・・とココロでつぶやきながら私は紅茶にしました。

今日のお夕飯は、ペリカンのパンで、タマゴサンドとバタートーストとサラダ

ちょっと重いおやつを夕方にいただいたので、このくらいでちょうどいい。

まだまだ行きたいお店があるので、また行ってみよう!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台湾に行きたい | トップ | 羊山公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事