何気ない生活

食べて遊んで…時々まじめ

エジプトに行ったつもり

2022-10-22 | 日記
今日は神楽坂まで散歩。
エジプトに行ったつもりで、エジプト料理を食べてきました。

「コシャリ」初めて食べました。

大好きなファラフェルとタージェンも
サービスでレンズマメのスープもつけてくれました。

陽気なエジプト人のオーナーさんが、「アリガトウゴジャイマシター。」と笑顔
美味しかったけど、食べ過ぎた・・・

そのあとは、また歩いて・・・
タイのコーヒー豆を使ったカプチーノ

あっ、おはぎも買ったんだった・・・


食欲の秋ですな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パキスタンに行ったつもり | トップ | ひとり時間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事