何気ない生活

食べて遊んで…時々まじめ

パンがたくさん

2022-11-23 | お菓子・パン
今日はパン教室

バターナッツカボチャのスープも
パンとスープっていいですよね。

レッスンでは、豆とチーズのパン、ヨーグルトを練りこんだパンを焼いてお土産で持ち帰るので・・・
家の冷凍庫がパンだらけに。
ひとり時間にたくさんパンを焼いてから、ちょっとまたハマってしまい、いろいろと焼きたいパンがあるのですが、消費しないと焼けないじゃないか

ちょっとおしゃれなパン屋さんでパンを買うと高いですが、自分で焼くとホントに経済的です。
これまで、習ってはいたけれど、ずっとパンなんて焼いていなかったのに、やっぱりうまく焼けると楽しいです。
レシピはたくさん持っているので・・・
また妄想パン屋さん始めるか



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとり時間 | トップ | 京都に行ってきた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お菓子・パン」カテゴリの最新記事