何気ない生活

食べて遊んで…時々まじめ

メリークリスマス!

2023-12-25 | 日記
今年のクリスマスはお仕事でしたが、今日までに少しずつシュトーレンを楽しみましたよ。
この何年かは、パン教室で作ったシュトーレンを楽しんでいましたが、もう何か月もお休みしているので・・・
どこのシュトーレンを買おうか悩んでいました。

今年は、お世話になっているスタイリストさんにお願いして、関口ベーカーリーさんのシュトーレンを買うことができました。

かわいいラッピング

ドライフルーツとナッツがたっぷり入ってる! 私が好きなマジパンも

ケーキとかごちそうとかはありませんが、いつもの小さなクリスマスの飾りつけとシュトーレンだけで大満足でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピラティス最高 | トップ | うれしいプレゼント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事