何気ない生活

食べて遊んで…時々まじめ

リノベーション進行中

2017-02-27 | 日記
だんだんと出来上がって参りました。
ちょっと見に行かない間に、随分とリノベーション工事が進んでいました。

キッチン⇒
リクシルさんのアレスタ。
人造大理石にしていただきました。
古いマンションで梁の部分は壊せないので、思ったよりもキッチンが広くなりました。

トイレ⇒
この壁の色、気に入ってます。
余った板で棚を作っていただきました。感謝

リビング⇒
壁のグリーンが淡すぎて何だか部屋がぼやけてしまいました。
貼り直しができるそうなので、トイレと同じブルーにしていただくことにしました。


業者さんの発注ミスや、リビングの壁紙の色がイメージより薄かったり・・・
1年も準備期間があったのに、ここにきてドタバタとしています。
ベランダや排水管の老朽化等があったので、工事が伸びています。
引っ越しは繁忙期を避けるためにも、4月にすることにしました。

出来上がりが楽しみですが・・・
何だか風邪が悪化中
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの飲み会 | トップ | ひこうき雲さんでのレッスン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事