いかのてんぷら

お気に入りのモノ・コト・などなど・・・・

今年初の軽井沢 2日目-3

2016-09-23 | 旅(軽井沢)
あんまり観光ちっくな事、しなのですが
時間もあるし、以前より気になっていたので
「白糸の滝」に行ってみました。

旧軽井沢からすぐかと思っていましたが、
有料道路でしか行けない結構奥地にありました。

軽井沢な 道を 走る 走る 走る。

で、到着なり!


ちょっぴり坂道を登り



はい!到着なり!

バスツアーのお客さんが到着したばかりらしく
人がいっぱいです。

やっとこさ、看板(?)と共に撮影出来ました。

イメージではもっと大きな滝かなぁと思ってましたが
以外とコンパクトでした。


白糸の滝を後にし、ツルヤへ。

お土産やら、諸々 買い出しです。
信州ミラクルフードも、あります!

買いませんが
明日も来る予定なのに、結構な買い物しちゃいました。

ツルヤ店内のミカドコーヒーで、モカソフト。

カップでオーダーすると プルーンが付いてきます。

それにしても、雨、よく降るなぁ〜

最新の画像もっと見る

コメントを投稿