いかのてんぷら

お気に入りのモノ・コト・などなど・・・・

今年初の軽井沢 1日目-2

2016-09-22 | 旅(軽井沢)
午前中はアウトレットウロウロ。


特に欲しいモノも無く
掘り出し物に巡り会う事も無く。
(旦那はんは、ポールスミスで、お買い得なブレスと会社用シャツを購入!)

お昼ご飯へ。

今回の軽井沢旅も、ぜ〜んぶ、ぜ〜んぶ
旦那はんがスケジュールを作成してくれたから
私はその通りに動くのみです。ラクチン。
人気店には、既に予定してます。さすが。

唯一、予約しなかったランチ店へ。
軽井沢駅に北側、歩いてすぐです。

「フレスガッセ」
ソーセージやらハムやらが名物なんだとか。
店内は田舎の食堂の佇まい。

ソーセージ盛り合わせ定食と
ハムステーキ定食をオーダー。


確かに、美味しいです。
ただ、人にはお勧めしません。
もう少しお掃除したほうがいいです。
美味しいだけに残念賞。

ご飯食べて、アウトレットに戻り
NIKEに入ったら
なんとAIR RIFTが!!

しかも4,980円です。

即買い。旦那はんもグレー購入!

わ〜いわ〜い!
だからアウトレット、好きなんだなぁ〜

あ、おやつにいつものヤツ、食べちゃいました!

PIZZA-LAのパンケーキブリュレ!
3枚も重なっているのに
旦那はん、ミルフィーユ食いしてる!!
こりゃこりゃ 丁寧に食べなさいyo

最新の画像もっと見る

コメントを投稿