いかのてんぷら

お気に入りのモノ・コト・などなど・・・・

今年2度目の軽井沢-その1-2

2015-11-13 | 旅(軽井沢)
朝ご飯、パパッと食べたら
再びアウトレットの駐車場でオープンまで待機。

なんと偶然ですが本日よりアウトレットはセールでして、しかも!90%offのお店なんかがあるんだって!

旦那はんの大好きなハイドロゲンも90%offセールの対象店でして…
「こりゃ大変だ!」と鼻息荒め

ちょっと早めにお店前に行くと

お一人並んでました。

なんかお話してたら仲良くなり、狙うサイズも違うと言う事で、ライバルではなく同士になって
作戦たてたりして。
男子って笑えます

無事、チェスターコートとダッフルコートをゲットした旦那はん。
よかったね。

私は、前々から見ていたアディダス×hykeのコイツを50%offでゲット!

しつこいですが彼女は私ではありません(苦笑)

ざざっと気になるお店はみたものの
特に欲しい物もなく、バスでハルニレテラスに移動します。凄い人!バス満員でした。

ハルニレテラスには、いつものこちらでお昼ご飯食べに。

こちらも凄い人!GWみたいな賑わいです。
なのにいつもの席に案内されました。

大好きな席。さすがに窓の外はグリーンではないですが。
旦那はん嬉しそう。

旦那はんは、天ぷらせいろ(せいろ1枚追加)

私は、いつものセット。(くるみだれ追加)


ここのくるみだれ、サイコー。
これだけ販売してくれたらなぁ~

ご飯の後、丸山珈琲でゆったり

美味しい珈琲と本に癒されいい時間。



大好きなハルニレ

関西にもこんな雰囲気の場所、出来ないかなぁ~

再びアウトレットに戻るも特に買うものもなく
早めにホテルにチェックインして
晩御飯の予約の電話。
いつもはそんな事しないのに。

で、毎度のカスターニエ


またまた満員!(予約して大正解!)


私だけビールを頂き(またまた撮影前に呑んだ)

いつものカップルセットをオーダー





むしゃむしゃ。よく食べる旦那はん。
いいなぁ~よく食べる人は。

メインのローストチキン!
旦那はんの大好物!通常はハーフサイズですが
丸鶏に変更!みてこのボリューム!

食べる!食べる!食べる!!!




なのに、まだスペアリブが食べたいらしい

なんでも、前々から食べたかったらしい。

それならば、「どうぞ、どうぞ。でもちゃんと全部食べてよ」と言うと
「もちろんだよ。鶏肉はいくら食べてもお腹いっぱいにならないから大丈夫だよ」ですって
オーダーをとってくれた人も「大丈夫ですか?」
出来上がりを運んできてくれたオーナーも「大丈夫ですか?」
の心配をよそに難なく完食!

このドヤ顔

面白い!

栗と洋梨のジェラート食べて

「ご馳走様でした」

お腹いっぱい頂きました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿