松山市近郊 投げサビキ釣り日記

愛媛県松山市近郊での投げサビキ釣りの日記です。低コストの中アジ釣りでタタキを目指します。ボツボツ釣れるかな?(^^;

【好機到来】厳寒のサビキメバルは金曜〜土曜日に!

2022-03-12 01:00:00 | 釣り
朝晩寒い日が続きますね。😰
あまりの寒さに釣りも二の足を踏んでいました。
またコロナの影響も有って、あまりウロチョロ動き回れません。
土日祝日でも巣籠もり状態が続いてます。
今週末、何とか凪状態が見込めるかな?という感じで長潮〜若潮と緩い潮で、深夜釣行で上げ潮と潮回りも良いのでちょっとやってみようかな?と。

※土曜日〜日曜日、長潮〜若潮の緩い潮。





※べた凪なら大当り確変状態!ですが、中々そういうオイシイ状態になりません。(^o^;)
さて、どうなりますか?😅


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。