松山市近郊 投げサビキ釣り日記

愛媛県松山市近郊での投げサビキ釣りの日記です。低コストの中アジ釣りでタタキを目指します。ボツボツ釣れるかな?(^^;

久々、安スマホGETだぜ!!(σ・∀・)σゲッツ!!

2019-11-02 18:33:00 | スマホとパソコン
数年前、iphone5から格安スマホにチェンジして数台のスマホを使用していましたが最近、OCNのセール品の1円スマホをGETしました!
1円セールは5日までですね。
まあ、実際には手数料や半年間の通信費がかかり大体、総額1万4千円程度必要です。
一応、ひと月3GBの契約にしてます。

台湾製ASUSのzenfone maxpro m1という機種ですが、コレが中々良い!
全くゲームはやらないので、安いスマホで十分使えていましたがコレはバッテリー容量が大きいのと画面がデカくてキレイなのが良いですね。
お気に入りでイジりまくっています。
OCNは最低限の半年使用して解約し、mineoのみにする予定。(゚∀゚)











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。