松山市近郊 投げサビキ釣り日記

愛媛県松山市近郊での投げサビキ釣りの日記です。低コストの中アジ釣りでタタキを目指します。ボツボツ釣れるかな?(^^;

【残念!】20220313㈰若潮 今出波止場常連さん情報!(~_~;)

2022-03-13 21:43:00 | 釣り
土日は長潮〜若潮と緩めの潮回り、ベタ凪またはほぼ凪状態であれば、良型メバル釣りのチャンス有り。
blogの通り、前日は長潮でほぼ凪状態とチャンス有りとチャレンジしたものの、15cm〜18cmのメバル6匹とイマイチに終わりました。まあ、何とか煮付けで食べれます。 
翌日の日曜日は常連のHさんとAさんが深夜早朝からチャレンジされた様です。
挿し餌にゴカイも使用したそうですが、結果的にHさんはまさかのボウズ!(°°;)
Aさんがゼンゴアジ2匹と惨敗。
昨日と違い、少しウネリが有ったそうです。(*_*)
メバル釣りには悪条件だったみたいです。まだ、アジが狙えない今出では、これではどうしようも無い状態です。
次週は潮回りが悪いので、凪状態が見込め無いと釣行は断念するつもりです。

※本日の潮汐です。


※次週、土曜日の潮汐。
何か釣れなさそうな気配ですね。(°°;)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。