松山市近郊 投げサビキ釣り日記

愛媛県松山市近郊での投げサビキ釣りの日記です。低コストの中アジ釣りでタタキを目指します。ボツボツ釣れるかな?(^^;

【準備中🙎】折角の3連休も、潮回り悪し!🎣

2022-03-19 18:45:10 | 釣り
この3連休、残念な連休ですね。
天気も不安定な上、潮回りは悪く朝夕のマヅメ時に潮が低い残念な状況。
ただでさえ、つれない時期なので良型メバル狙いと思いますが、凪頼みです。
一応、夜釣りするなら日曜夜~月曜日朝にかけてですが、潮が低いので予想的には釣れない気がします。(°°;)
電気ウキを眺めてストレス解消、気分転換をするつもりで時短釣行しようかと思います。
取り敢えずジャミは武士末で280円のを購入、ゴカイも買おうか迷いましたが、先日Hさんが付けてやってたにも関わらずボウズだったので勿体ない上、面倒なのでやめました。  
冷凍庫に眠るオキアミを代わりに持参しとこうかと思います。

※潮汐です。
やる気が削がれる潮回りですね。
ウネリが有ったら釣らずに帰ります!




※変わって、次の週に期待。
良型メバル狙いに絶好の緩い潮回り!
後は凪状態に期待。😏







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。