セラピストのつぶやき

まあ、おもにつぶやきです。オモニ!

夏のローテーション

2024-08-11 22:59:02 | Weblog
今週はよく働いた〜!


暑い中ご来店ありがとうございました。


カレー、カレー、焼きそば、焼きそばと来て、明日はいよいよ鰻。



【鰻】→【焼肉】→【カレー】→【焼きそば】↓
↑←←←←←←←←←←←←←←←←←


この夏はこのローテーションで生きると宣言しましたがほんまにそのままやってます。


カレーはチキンカレーにしてるので、牛・豚・鶏・魚と栄養バランスも完璧。


どれが来ても毎夜たのしみ過ぎる夕飯。


一人暮らしは同じメニューが2日続くので、「おいしい!」と思った後「明日もやわ!」と思えるのもしあわせ感あり。



秋のローテーションもおたのしみに〜!










→→→→→→→↑


























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 癒しの林 | トップ | ほうせんか、おにやんま »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事