セラピストのつぶやき

まあ、おもにつぶやきです。オモニ!

ほうせんか、おにやんま

2024-08-12 23:41:48 | Weblog
今日は海へは行かず、来週の『11人コンサート』の練習。


作るはずだった新曲は作れなかったけど、作るはずじゃなかった新曲が出来た。


♪触れないで 触れないで はじける前の ほうせんか♪


きのうタロットをしてもらったところ、昨年からずっと長引いてた恋についてとんでもないカードが出てしまい、そんな思いで作った曲。



次回、ゲストで出てもらう方とも練習!



今回まだ空席ございます。


「空席うめてやるぞ。」って方はご連絡ください🏝️



🟢第七回『11人コンサート』

8月19日(月)
開場18:00/開演18:30
『癒しの森』にて(京阪土居駅より徒歩1分)
出演)藤代敦
¥1000
定員11名さま
















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏のローテーション | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事