セラピストのつぶやき

まあ、おもにつぶやきです。オモニ!

渚のハイカラマーメイド

2024-08-04 22:02:19 | Weblog
キョンキョンが店に来てくれる夢を見た。


足ツボを頼んでくれたけど、ニベアのクリームが暑さのあまり分離しててカチコチの部分と水みたいな部分に分かれてて、


「せっかくキョンキョン来てくれてんのにどうしよ!?」


ってめっちゃ焦った。


その後どうなったのか、ぼくは知らない。



あしたは休み〜!


あしたも海〜⛱️


ふと思ったけど、いま日本で日焼けしたいと思ってるのは、ある年齢以上のホモの人だけかも。


その理由がぼくにはわかっているのだけど、



それは、


また、


別で言うわ。












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音楽 | トップ | 椰子の木の下で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事