セラピストのつぶやき

まあ、おもにつぶやきです。オモニ!

やりたいと言ってやってないこと

2024-07-06 23:46:03 | Weblog


今年やりたいと思ったこと。


②『6人ディナーショー』
③ボイトレに行く
④タロットを勉強する
⑤引っ越しする
⑥店でバーをやる
⑦音楽療法士の資格を取る


「やりたい」と思ったことの1割でも出来たら上出来だと思っていますが、


①『11人コンサート』


は本当にみなさんのおかげで続けられてるので、今年のぼくの生きる意味を与えてもらってて感謝でいっぱいです。


他のは興味なくなったり、ほんとはしたいけど時間やお金の理由でできてなかったり。



でもやりたいと思ってやらないのはもったいないので⑥をやることにした。



8月の金曜日にとりあえず一回目やります。



アドバイス求む。



今日帰る前にバー用の照明を試してみたらめちゃいい感じやった。























コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カツカリー | トップ | 夏のダイナマイトキャンペーン🎉 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やよい)
2024-07-07 02:40:14
待ってました〜!

お店の名前、決めたの?
返信する
Unknown (オフジ)
2024-07-07 12:01:17
お店の名前!!

ほんまや。名前・・・

『癒しの林』に決定〜🏝️
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事