セラピストのつぶやき

まあ、おもにつぶやきです。オモニ!

椰子の木の下で

2024-08-05 17:37:15 | Weblog


最高の休日でした。


今年最後の海。



大阪駅に着いたあたりから強烈に曇り出し、芦屋を通り過ぎた頃豪雨。


「こりゃ帰った方がいいかもな・・・」


と思いつつ晴れを願って海に到着。



暑いわ。雨の後やのにいままでで一番きれいな明石の海。



「ひとりで海行って荷物とかどうするんですか?」ってこないだ聞かれた。


ビーチにビニールシート敷いて、たまに海から確認するスタイル。



帰りは海と太陽、そしてビーチの上にある神社に感謝の挨拶をして帰って来ました。


今年もありがとうございました。

















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 渚のハイカラマーメイド | トップ | 地球の夏、日本の夏 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事