セラピストのつぶやき

まあ、おもにつぶやきです。オモニ!

ドリーム①

2024-08-08 00:30:00 | Weblog
お客さんがハマってる占いによると、ぼくは64歳で大ブレイクするらしい。


遅いわ・・・遅過ぎるわ!



でもその占いの「ナンチャラ期」というのは誰にでもあるものではなく、あるだけうらやましいとのこと。


その上、ブレイクする10年前くらいからいろいろ変化が起こり出すそうで、54歳と言えば後5年。


過去から未来に一直線に時間が流れているというルールの中で生きるには、やはり『ドリーム』は必需品。


すごく人生がたのしみになりました。



占いの途中で、


「え〜っと、もう54歳なってる?」


って聞かれたことは全然気にしてません。










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蝶の眠り | トップ | 夏の月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事