セラピストのつぶやき

まあ、おもにつぶやきです。オモニ!

パーマネント・ワールド

2022-08-30 19:43:29 | Weblog
ザ・パーマ。



一年ぶり!テンション上がる。


トキメキとかもとても大切にしてますが、やっぱり触れたり触れられたり、スキンをシップすることなく人は生きてはいけない。


今回はもう命かかってきたので必死。


アプリの写真も、「7年前に撮れた奇跡のワンショット」から等身大の一枚に変えましょうとも。しかし、『等身大』とは言ってもほんとに『そのまま』の自分でも困るわけで、等身大だけど最大限にいい写真を撮りたいのが乙女心。


週末は恋人試験。こっちが試験するのか、向こうが試験するのか。


♪0点だったら許さない 100点取る人大嫌い 65点のあなたがすき すき すき〜♪


って↑ほんとにあった歌。



人生、取り戻しにかかりました。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かつべん! | トップ | 竜宮城 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事