セラピストのつぶやき

まあ、おもにつぶやきです。オモニ!

見切り不発車

2022-02-09 17:20:46 | Weblog


見切り発車。不発車に終わりました。いろいろ契約ごとがスムーズに行かず、もうちょっとがんばってもよかってんけど、仕事してない自分の信用のなさにせつなくなってやめた。


まあまあおもしろい企画だと思ってたし、最後までがんばらなかったので、「やっぱりやればよかったかなあ?」とかウジウジしてたけど、「うまく行くときはすべてスムーズに進む。今回はタイミングじゃなかってんで!」と友達に言われてこころからスッキリした。その通り。先日、溢れて先走って案内してしまってた数名の方、んなわけで延びました、すんません。


荷物をマンションに移動させないといけないのは変わらないので、自転車で引っ越しをはじめました。今回は卒業アルバムとかそう言うのは全部手放して、すごく身軽な人生をはじめようと思ってる。そんな中、「コレはいるわ。」と今日持ってきたのが。



ヤンタン最終回のテープ〜!ヤンタン水曜日、ノブリンのヤンタンがすきですきで最終回は泣いた。小学校6年のとき。ラジオの話です。


沖縄から春の知らせが届きはじめました。あともう少ししたら、夜の向こうから春のにおいがし始める。一番すきな夜のにおい、もうすぐ。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« K.ODA | トップ | 千年の孤独 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事