「LOVEはなまき通信」元 花巻市議会議員 照井雄一のブログ

岩手県花巻市の元市議会議員・照井雄一です。
人任せにしない政治、まちづくりを先送りさせないための活動を報告致します。

中村文昭氏講演会大成功でした

2016-03-07 08:48:03 | 日記

昨日北上さくらホールで行なわれました「中村文昭氏講演会」、皆様のお陰で成功裏に終了させて頂きました。

ご支援頂きました皆様、またご参加頂きました皆様に心より厚く御礼を申し上げます。

仲間の結束で素晴らしい講演会になりましたことを大変嬉しく思います

(講演会終了後のスタッフ集合写真、皆んないい笑顔です

 

『お金ではなく、人のご縁ででっかく生きろ』 『出会いを生かせば、道は開ける』

『人は、何のために生きるのか』 『一番大切なのは、人間力だ』

「人が変われば、地域が変わる」 「頼まれごとは、試されごと」 「親子で共に学ぶ時代」

今回も様々な示唆を頂きました…。有難いことです。

会場内たくさんの笑いあり・・・、涙あり・・・、学びあり・・・。

ご参加頂いた皆様にも、大変ご好評を頂きました。本当に有難うございます。

この講演会は、一昨年のビデオ上映会『何のために』、そして昨年の『この町おごすべぇじゃ』に続く第3弾の企画です。 

また今回は、東北魂ツアー6days(東北6都市開催)の一環として開催されたものです。

数ヶ月に及ぶスタッフの頑張りとご支援頂きました皆様のお陰と心から感謝申し上げております。

また、講演会終了後、皆様より台湾地震への義援金のご協力も頂きました。改めて御礼申し上げる次第です。

今回ここで生まれたご縁をさらに大きく繋いでいきたいと思います。 

 

実行委員会 スタッフ 照井雄一


最新の画像もっと見る