「LOVEはなまき通信」元 花巻市議会議員 照井雄一のブログ

岩手県花巻市の元市議会議員・照井雄一です。
人任せにしない政治、まちづくりを先送りさせないための活動を報告致します。

改めて感じたこと

2016-03-01 18:13:21 | 日記

花巻に帰ってきたのが、25歳の時…

以後、商売やイベント、ボランティア活動を通じてまちづくりに取り組んできました。

それは、大好きなまち、花巻を少しでも住みよく明るい元気なまちにしたいと思ったからです

後に、それが政治家を志し、市議会議員として役に立ちたいと立候補し

自分なりの信念をもって、活動させて頂きました。

まだまだ不十分だったかと思いますが、精一杯取り組んで参りました

今は、立場は変わりましたが、花巻の為に自分に出来ることをこつこつさせて頂いております。

先ずは、商売人として・・・。また、ボランティアの一市民として出来る事をやっていきたいと思っています。

前回の選挙では、市民の皆様のたくさんのご支援を頂きながら、ご期待に沿うことは出来ませんでしたが、

今も皆様のご支援には、心から感謝しております。

票の多さより、お寄せ頂いたお一人お一人の票の重みを感じているからです・・・。

議員であろうとなかろうと、志は変わりません。

今、私に出来ることは、たくさんあります。

志を同じうする仲間と、これからも元気な花巻づくりに取り組んでいきたいと思います。

市民一人ひとりがそれぞれの立場でまちづくりに取り組むことが原点です。

まちで見かけましたら、お気軽にお声を掛けて頂けたら幸いです。

今後とも皆様と共に、住みよい花巻づくりに取り組んで参りたいと存じます。

皆様の変わらぬご指導、ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます

 有難うございました。

 

照井


最新の画像もっと見る