「LOVEはなまき通信」元 花巻市議会議員 照井雄一のブログ

岩手県花巻市の元市議会議員・照井雄一です。
人任せにしない政治、まちづくりを先送りさせないための活動を報告致します。

「ご 案 内」

2012-07-23 19:52:58 | 日記
 後援会の皆様には既にご案内を差し上げておりますが、改めてお知らせ致します。

この度、下記の通り照井ゆういち「第7回市政報告会」と併せて

「励ます会」を開催して頂くことになりました。

つきましては、お忙しいとは存じますが当日参加も可能ですので、奮ってご参加下さいませ。



    日  時  平成24年7月25日(水) 

    場  所  吹張町 旧「料亭まん福」

    内  容  市政報告&励ます会

    会  費  2,000円


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰です (かえざわ)
2012-08-04 13:26:56
花巻市民さん、またあんたか。

ひとを偽善者扱いする前に、自分の足元見たほうがいんじゃないのかU+2048

…ご立派過ぎて呆れるよ。

あんたの行動、見える化したらどうだU+2048
返信する
頑張りましょう (佐藤)
2012-08-04 22:23:21
後始末の出来ない偽善者か。

よく言うわよね。

リアルタイムで行動出来ない人に言われたくないわよね。
呆れた…。
返信する
Unknown (花巻市民)
2012-08-05 00:06:58
立場上注目されてしまうのですから、案内を書くのなら最期までやったら如何ですかという期待を込めて書いたまでです。

言葉が悪かったようですが、結果的に1週間後「御礼」の投稿がありました。それで良いと思います。

私が批判した案内のやり方で、自分が投票した議員さんが口先だけに見えてしまったのは、私だけでなのでしょうか?予想通り私のコメントにも批判もありましたが、この方々は照井議員に投票したり、その報告会とやらに参加してるのかと伺いたくなります。本当に応援しているのであれば、綺麗事ばかりではなく、苦言も必要だと思いますよ。

また生温い批判も出るでしょうが、
私のコメントは今回で終了します。



返信する
おはようございます ()
2012-08-05 08:51:59
応援するなら、行動で。

苦言を呈するなら、面と向かって本人へ。

こんな所で言い合う事じゃないでしょ。
返信する
花巻市民さん (伊藤)
2012-08-06 17:31:20
花巻市民さんは照井議員さんに対して期待を持っているからこそ辛口コメントをしているのだと思います!
ぜひ花巻市民さんの考えている事をご本人に直接お話ししてみてはいかがでしょうか
花巻市民さんは見識、自己の政治思想があり色々な面からも助言できるのではないかと思います。
もっともっと照井議員にお力添えしてあげてほしいです。


返信する
感謝します (照井)
2012-08-06 18:12:40
この度は、花巻市民さん、はじめ皆様より貴重なご意見を頂戴致しまして
誠に有難うございました。

お一人お一人のお気持ちを大切に
今後も精進して参ります。

不徳の点、ご指摘頂きまして
本当に有難うございました。
返信する
もちろん (かえざわ)
2012-08-06 22:07:28
報告会と…やらに…U+2048
出させて頂いております。
私は、イベント屋です。
とやかく言う前に行動する事。
これが私の信条です。
返信する