「LOVEはなまき通信」元 花巻市議会議員 照井雄一のブログ

岩手県花巻市の元市議会議員・照井雄一です。
人任せにしない政治、まちづくりを先送りさせないための活動を報告致します。

『市政報告会』を開催致しました

2013-10-18 07:03:33 | 日記
10月17日(木)18:30分より照井ゆういちの『第12回市政報告会』を開催させて頂きました。

当日はお忙しい中、たくさんの方々にご参加頂き、有意義な時を過ごさせて頂きました。

ご参加頂きました皆様に改めて心より御礼を申し上げます。


(懇親会でさまざまなご意見を頂戴しました)

今回の報告会では、9月定例議会の内容(決算特別委員会、議案審議、一般質問ほか)を中心に

ご報告させて頂きました。

また、初当選以来3年3ヶ月が経過したことから、これまでの活動内容についても併せてご報告致しました。

報告会、お知らせ事項のあと、懇親会では皆様から様々なご意見を頂き

大変有意義な会となりました。

皆様と膝を交えて意見交換をさせて頂くのは、いつも本当に貴重な時間だと感じております。

過去3年数ヶ月を振り返り、残りの任期を更に充実したものにしていきたいと考えております。

皆様の尚一層のご支持ご支援、よろしくお願い申し上げます。

誠に、有難うございました。

照井


最新の画像もっと見る