見出し画像

春の黄緑 秋の黄橙

おすすめ記事リンク集 ~過去記事へのリンク集です


ご訪問ありがとうございます。
🌻 🌵 🌻 🌵 🌻 🌵 🌻
2022年11月、12月に仲間入りした
お花と多肉植物の追記とリンクをしました。
ワチャワチャしてきましたので
2023年分からは
<おすすめ記事リンク集2>に記入をおこなっています。
(*- -)(*_ _)ペコリ

🌻 🌵 🌻 🌵 🌻 🌵 🌻

<たまに更新してます。>
~リンク集です。

「読んで欲しい過去のブログ記事が埋もれてしまう。」
と言う寂しさからリンク集を作りました。
ブログ記事のタイトルをポチっとすると該当の記事が開きます。
カテゴリ「おすすめ記事リンク集」に入れています。

【🌵多肉植物🌵】
変わり映えしない多肉植物なので
カテゴリー「多肉植物」から気になる物を見てね。
多肉植物のお花達」←一覧です。

*「花物語」とはお花の開花を時系列的に紹介

仲間入り↓
【2019年】
春萌」3月 始まりの多肉植物
ブロンズ姫」3月
朧月」7月
碧魚連」9月
オーロラ」11月
【2020年】
多肉植物 セダム2種購入 」2月(ゴールデンカーペットとドラゴンズブラッド)
【2021年】
リトープス」5月
【2022年】
メビナ」2月
ティッピー」5月

【🌹お花の総集編🌹】~あいうえお順
ポリキセナ エンシフォリア」←2021年11月ホワイト開花
ポリキセナ エンシフォリア←2021年11月ピンク開花
おまけ↓
チューリップ オシベが4個 」←過去の突然変異的な物をまとめてリンク
仲間入り↓
【2020年】
ガザニア 2021年」2021年購入したガザニア
エキナセア 色の変化とコーンのアップ」お花の色の変化をどうぞ
エキナセア 2021年」2021年購入したエキナセア
【2021年】
ガーベラ」9月
「ガザニア」レッドオレンジ9月
 ↑2022年6月開花でリンク追記しました。
金魚草」イエロー11月
金魚草」ピンク
【2022年】
ガザニア」5月
「エキナセア」6月


【📕読書📕】~イチオシの本を紹介
2020年より休眠中(^^ゞ
2019年 今年は若竹七海先生押しなんだよね。

2018年マイベスト

【🐬その他🐬】

2022年年末
2021年年末
2020年年末
2019年年末
2018年年末
 

↓エキナセア 8月23日より見出し画像


↓ガザニアです。


↓プリムラポリアンサです。


↓バラ咲きジュリアン
お気に入りなので掲載


「おすすめ」と銘打ってますが、
気に入って頂ける記事がありましたでしょうか?
当ブログを知って頂く機会になればと思っています。
今日も訪れていただき
ありがとうございました。
(*- -)(*_ _)ペコリ

コメント一覧

yui_mei_mung
るみ子さん こんばんは🌻
コメントありがとうございます。

今年は、パッカン咲きに惹かれててね、
なんか、明るい気持ちになりませんか?
ガザニアは花期が長くて良いですよ~。
日当たり環境が今一歩なのでお花は少なめですが
それでもポツポツと咲いてくれてます。

そろそろ次の見出し画像に変えようかな?
ではでは。
るみ子
yuiさん
こんばんは〜

難し過ぎて、アホな私には、政治?の事は、コメントが出来ないですが、過去のおすすめリンク集は、拝見しました。ボチッとした瞬間に出たお花は、とても綺麗で目が覚めました〜😃
それと奈良の桜の木の下でくつろぐ鹿は、とても綺麗ですね。素晴らしいわぁ〜😃
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おすすめ記事リンク集」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事