春の黄緑 秋の黄橙

ブルーベリーのムース お迎えしました 202221223


ご訪問ありがとうございます。
🌻 🌻 🌻

「プレミアム バラ咲きジュリアン
ブルーベリーのムース」
お迎えしました。😍

(1)グラデーションがいい感じ💕


(2)斜め上からのアップ


(3)上からのアップ


(4)横からの姿


(5)つぼみがいっぱい💕



日光を沢山当ててあげる為に
出窓に置きたい所
多肉さん達を少し育成ライト組に
持って行くかな?

いやいや、待てよ。
日当たり悪くて寒いけど
やはり寄せ植えにしたい気持ちも🤔

どうしようかな?
楽しい悩み💕

お花沢山咲いてね。



今日はこれで
ブログへのご訪問ありがとうございました。
(*^_^*)

🌻 🌻 🌻
過去のブログのおすすめ記事一覧です。
よろしければ訪れて下さいね。

<
おすすめ記事リンク集>


コメント一覧

yui_mei_mung
るみ子さん おはようございます。
コメントありがとうございます。

今日の朝の雪は5cm位です。
雪の神様が手加減してくださったようで
感謝です。🙏
でも、まだまだ明日までは油断出来ません。
平地で40cm予報出てます。😱

るみ子さんの金曜日
運転が半分仕事だから、
支障無くて良かったですね。

こちらは、注文した荷物が配達出てるのに、(遅くなったのか)お家に来ずに持ち帰りになってました。😢
玄関の電気付けて待っていたのに😢😢

育成ライトは、まだ良く判らないです。😅
冬なので、成長する時期でもないので
無いよりマシと言う感覚でいます。
安い野口さんクラス育成ライトなので💦
これが諭吉さんクラスになると
ガンガンに効果を求めてしまうけどね。(笑)

週末、リフレッシュしようね。🌼
るみ子
yuiさん
お疲れ様でした〜(^o^)

今日は、雪、どうでしたか〜
こちらは、明け方に少しだけ
雪が残ってましたけど、
仕事には支障ない程度でした。

プレミアム バラ咲きジュリアン
ブルーベリーのムースを
お迎えされたのですね〜
可愛いし、綺麗な色ですね〜💕

多肉ちゃん、育成ライトを
使われて
効果は、どんな感じですか〜
また、投稿を楽しみにしてま〜す
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「プリムラ、ジュリアン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事