見出し画像

春の黄緑 秋の黄橙

2019年マイベスト本📚

2019年 今年の読書は63冊
(昨年12月から今年11月まで集計)
図書館に感謝
購入した本も有ります~。

ここで読書の振り返りをかねて
マイベスト本を紹介🎉🎉🎉

『』内のタイトルポチっとするとブログが開きます。
〈Amazonレビュー〉をポチっとするとAmazonレビューが開きます。

【せつないで賞】



【このSFがいいで賞】


【これも外せないで賞】


【リピートしたで賞】



2019年は若竹七海先生 推し推し。
結構買ったなぁ。
今月12月にも新しい文庫本
「不穏な眠り」が発刊され購入。
後日、プレビュー感想書きますね。

購入した中には
余りにも辛い本が有って
ちょっとした🐯🐴に。
該当の一冊は封印しなくては・・・。
(本当は手放したい・・・。)
😱😱😱
何かって? ヒントは「🐰」
ブログ記事有るのでバレるね。

そして、今年は
「お気に入りの作家先生を卒業する」
そんな機会も多かった。

気がつけば年末
「とある作家先生」今年本が出て無い。
どうされたのかな?
気になって仕方ない。

思うまま、気ままに、散らかりながら
今年も一年
お送りした本の紹介
ご訪問いただいた皆様
ありがとうございました。
(*・ω・)*_ _)ペコリ

感謝を込めて
ピンクのバラ🌹をどうぞ


来年も良い本📚との
出会いがありますように


今日も訪れていただき
ありがとうございました。
(*˘︶˘*).。.:*♡

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「読書物語」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事