春の黄緑 秋の黄橙

ネメシア シュガービーズ 20221007

ご訪問ありがとうございます。
🌻 🌻 🌻

今年も「ネメシア」の季節になりましたね。
ブログで見掛けて
週末なのでホムセンに行ってみました。
居ました💕居ました😍
去年ネットで見掛けて欲しかったけど
去年出会えなかったカラーが
並んでいました。
濃い系と淡い系が並んでて
淡い系にしました。
こちらです。↓
「ネメシア シュガービーズ」
ライトピンク色
(1)甘いいい香りがします。


(2)可愛い色合い💕


(3)


(4)


(5)

冬になるまでに
大株になって
強い株になってね😍


今日はこれで
ブログへのご訪問ありがとうございました。
(*^_^*)

🌻 🌻 🌻
過去のブログのおすすめ記事一覧です。
よろしければ訪れて下さいね。

<
おすすめ記事リンク集>



コメント一覧

yui_mei_mung
るみ子さん こんにちは。
コメントありがとうございます。

本当に寒くなりましたね。
夜は冬用のフリースを出して着て
布団も毛布掛けての羽毛布団です。😅
それでも最低気温は13度らしい🤔
突然の寒さは余計に寒く感じると言う事かな?

ライトピンク色可愛いでしょ💕
濃い目のピンクバイカラーと悩んで
淡い方にしました。
今はまだ鉢が空かないので
空いたら、他のワンランク易いネメシアを追加買いしようと思ってます。
良いなぁと思う物はちょっとお高めなものですね。😓

息子さんも会えて何よりです。
るみ子
yuiさん
おはよございます〜(^o^)

寒くなったね〜。
昨日は、ヒーターをつけました。

ネメシア シュガービーズ
ライトピンク色って可愛いね〜💕
淡い色で優しい気持ちになります。大輪になるんですね。
楽しみだぁ〜(^o^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ネメシア」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事