春の黄緑 秋の黄橙

レウィシア いい色してます 20211215

買っちゃいました。💕💕💕
お花を初めて通販で購入しました。
気になって、気になって
欲しかった「レウィシア」
どんな感じで届くのかなとワクワク。
そして、花色はお任せだったので
何色が届くかはお楽しみ。
季節的にHPに「葉姿」の文字が…
花は春までお預けかな。
と思っていたら
咲いてる状態で届きました。

「四季咲き レウィシア
エリーゼミックス」

(1)4株注文😅
全て違う色で届きました。


(2)クリーム色
1番のお気に入り
薄いレモンと薄いオレンジのようで
入っててよかった。


(3)薄いピンク色


(4)濃いピンク色


(5)深い赤色
ツヤツヤしてます。


実家に2株押し付けようと思っているけど
選び難い。
クリーム色は確保で😍
悩むなぁ。

しかし、お花かわいい

今週末に植え替えしようかな

購入した通販のお店のお花はこちら↓


今日はこれで
ブログへのご訪問ありがとうございました。
併せて「いいね」「ブログ村」等の
リアクションありがとうございます。
(*^_^*)

🌻 🌻 🌻
「お花の総集編」「多肉植物 」等
過去のブログのおすすめ記事一覧です。
よろしければ訪れて下さいね。

<
おすすめ記事リンク集>

コメント一覧

yui_mei_mung
るみ子さん こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

レウィシア かわいいです~。
クリーム色と薄いピンク色が一番の狙いでした。
輸送されて、箱から出したばかりで
写真に撮ったので
多少痛みも写っているけど
これから楽しみです。
四季咲きとなっているけど
本来の時期は春なので
春が楽しみです。

冬は、本当にお花に気をつかいますね~。
それでも、
今年は温室が有って良い春を迎えられますね。💕💕💕
お花達は温室に引っ越し完了かな?

明日もいい日にしようね。💕💕💕
るみ子
yuiさん
お疲れ様でした〜(^o^)

うわぁ〜、可愛いお花ですね💕
色も綺麗だなぁ〜💕💕

お花を通販で買った事ないのですが、こんなに綺麗なのが
届くのですね〜(^o^)
通販サイトを見てるだけでも
癒やしになりますね〜(^o^)

この家は、冬は、昔の家なので
家の中でも、寒さで、
ヘタってしまうお花があるので、冬は神経を使います。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お花物語」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事