カメラマサムネ

スピッツ・草野マサムネさんの詞からみつけた花・夕焼け・風・人・ぬけ道 撮ってみました

夜を駆ける

2005-11-02 16:04:58 | 三日月ロック
似てない僕らは 細い糸で繋がっている

よくある赤いやつじゃなく

落ち合った場所は大きな木も騒めき やんで
二人の呼吸の音だけが 浸みていく

夜を駆けていく 今は撃たないで
滅びの定め破って   
          駆けていく

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kei)
2005-11-26 20:19:08
こんばんは。keiと申します。

スピッツもここの写真も大好きで、よく覗かせていただいています。

『夜を駆ける』の『細い糸でつながってる、よくある赤いやつじゃなく』を聞くと、昔片思いしてたときに聴いたこともあって、そのときのコトをよく思い出します…。

ちょうど夏の帰省シーズンで羽田に向かうモノレールで、飛行機を見ながら聴いたので、いつもその情景が浮かんだりしますね。

これからも素敵な写真楽しみにしてます!

返信する
いらっさい★ (yuccoo)
2005-11-27 11:09:39
どうも、keiさんこんにちは。

ちょくちょく来て頂いてたとは、嬉しいですっ



なんだか思い出のある曲は、その風景を一緒に運んできたりしますよね~。

片想い中だと、飛び去っていく飛行機もかなり切ない色で見えそうだぁ・・・。

ある意味永遠に思い出深い一曲ですね
返信する