カメラマサムネ

スピッツ・草野マサムネさんの詞からみつけた花・夕焼け・風・人・ぬけ道 撮ってみました

金色のスピッツ

2005-11-07 22:29:42 | yuccooのつぶやき
今は北京に暮らしている、わたくしなのです、が
この秋から、多分、上海で暮らすことになりそうです

上海行ったことないんだけど、北京と違って湿気がたくさんな
日本と似た気候らしい。そして町の人々がおされらしい。
今めっちゃ気のぬけたカッコしてるんだよぉ、日本人復帰しなくばっ

ところで秋といえば、なんとなく稲穂が金色に色づくイメージ

そして夕焼けがキレイな季節。マサムネさんは、この時間帯を描くことが
割とあるなぁって思う。暮れてゆく空。色づく町。それは金色。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして♪ (みろりん)
2005-11-22 16:36:08
そらとびさんの所から飛んできました!

よろしくお願いします☆

中国に住んでらっしゃるんですね~。

上海ですか!なんだかすごくパワーのある街って感じですね!

それにしても、写真がとっても綺麗で見とれてしまいます。。。

「24」にはまってスピッツはご無沙汰なんですね(笑)

実は私もつい最近はまってしまい・・・。困ってます(笑)

またゆっくりお邪魔させて下さいね☆

私のしょぼいブログも良かったら覗きにきてください☆

返信する
はじめまして~! (yuccoo)
2005-11-23 15:04:24
ようこそいらっしゃいました☆

ぜんぜん更新ができてないのですが~



みろりんさんはピアノ弾かれるんですねぇ、すごい!

弾きこなし歌いこなしちゃってくださぃ♪

上海にいったら、さらに写真を本格的に活動しようと

目論見中です、ふっふ。そしてまたスピッツがご無沙汰に・・・(笑



ぼちぼち更新していきますので、どぞまた来てください
返信する