カメラマサムネ

スピッツ・草野マサムネさんの詞からみつけた花・夕焼け・風・人・ぬけ道 撮ってみました

田村さんが座った椅子

2010-11-29 20:10:47 | yuccooのつぶやき

こちら、リーダーたむたむが座ったことのある椅子。
んふふ、もちろん座ってきました

この椅子がある街とも今週でサヨウナラ。

正直言うと・・・

スーパー、図書館、ケーキ屋さん、パン屋さん、おいしいコロッケ屋さんなどなど
必要なものはかな~り揃っていた便利で住みやすい今の町を離れるのはちょっと寂しい。


次はお隣の駅に引っ越すので、1キロくらいしか離れていないんだけど
新居ってのはワクワクするものだね~

次の街でも楽しいお店との出会いがありますよおに


スピメンも住みやすい町に住んでいるのかな??


あ、荷造りのBGMはもちろんスピッツ~



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お引越し (抹茶こ)
2010-12-04 18:37:15
お久しぶりです、抹茶こです

たむたむの座った椅子
素敵な街から隣街にお引越し、きっとそこも素敵なところ。
スピメンの暮らす街に続いてる

あわただしい師走、お疲れが出ませんように。



返信する
Unknown (ひかる)
2010-12-05 11:24:21
田村さんが座ったことがある椅子、というのは
会報か何かで行ったことがある場所なんですかね
yuccooさんのこの写真から、この町の人間味が伝わってきます♪温かいです。
そして、カメラを構えるのはyuccooさんですか?ガラスに映っていますね

お引越しの準備、頑張ってください♪
返信する
川を渡~る♪ (yuccoo)
2010-12-06 20:52:38
抹茶こさん、こんばんは
以前住んでいた町から橋をひとつ越えた
川にほど近い所になりました
都会の川なので淀んでますが(スピ風に言うとドブ川?

ありがとうございます
抹茶こさんも慌しい年末年始、どうぞげんきで!
返信する
和菓子屋さん (yuccoo)
2010-12-06 20:58:11
ひかるちゃん、こんばむは
今年のベルゲン会報の「食い倒れ!」みたいな企画で
スピメンが来たときに立ち寄って食べたみたい

そうなの!伝わった?
スーパーのレジのおばちゃんが話しかけてくれる人情味溢れる街でした
うっかり写り込んでた~不覚!!

引越し先で荷ほどき中。
ありがとう!年内にはダンボールゼロを目指します
返信する