カメラマサムネ

スピッツ・草野マサムネさんの詞からみつけた花・夕焼け・風・人・ぬけ道 撮ってみました

しばらく

2010-07-05 21:45:15 | yuccooのつぶやき

ボケーっとしている間に、なんとここがリアルな友達にバレテしまいました!!!!!!

きゃーーーー。。。。。。。


知っている人が読まないから、とゆう前提で
かなり脳内だだもれ、プライバシーだだもれ、過去だだもれ・・・

忙しくて思いやりのある「ひょっとしてyuccooはあの!?」って思われたリアルな友達、
ぜひぜひ過去のページなどを見ずに素通りしてくださいませ
(もしくは写真だけチラ見して文章は読まない、とか・・・)

身勝手なお願いでホントごめんなさい、ですが、どうしてもどうしてもお願いします!!!!

みなさんの思いやりに感謝です!!ありがとう!!!!


ご協力に心より感謝申し上げます!!yuccoo



なのでしばらくの間は本のレビューだけ書こうと思います

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひかる)
2010-07-11 23:49:10
お久しぶりです~

ライブ前ということで、yuccooさんのブログへ来ることを自重していましたが、来ちゃいました(笑)
スクロールしたら「俺のすべて・・・」と見えたので、
すぐにこの記事へ戻ってまいりましたが

気づけばあと3日で生スピッツでございますっ
我慢したかいがありましたー!楽しみです♪
雨さえ止んでくれたらいいのにな・・・


実際の人に知られてしまったら、恥ずかしいのとなんとも言えない気持ちになりますよね。
私もそれがあまり好きではないので、実際の友だちには教えていません^^;
ブログでしか吐けない話もあるし・・・(おいおい

本のレビューだけでも、これからも覗きに来させてもらいますよ~
返信する
残念だったねーー! (yuccoo)
2010-07-13 21:24:13
ひかるちゃん

もうすぐそこ!に差し迫っていたのに
Zepp本当に残念だったね・・・
たぶんマサムネさんが一番悔しい想いをしていると思うのだけれど
早くよくなって、振り替えの頃には準備万全!!になってるといいね

そうそう、ほんと、気楽に書いてたんだけど
知り合いが見てると思うとなんだか自由な気分が一気になくなっちゃって
なんだかな~とゆう感じなんだよね。
また身の振り方を考えてみるわ。。。でもありがとう!これからもよろしくね

あ、ちなみに!
私は余ったり行けなくなったチケットは某SNS(M○○○ね)で譲ってるよ
30分くらいで10人弱くらいの「ライヴ行きたいけどチケ取れなかった!」って人から連絡戴いたりするので
あ~譲ってよかったな~って思えるよ
代引きか事前手渡しが安心
返信する
猛暑 (抹茶こ)
2010-07-23 12:28:55
こんにちは 抹茶こです

暑中お見舞い 申し上げます
いい加減にしてっと叫びたくなるような暑さ。
体調など崩されませんように。

脳内解禁の日をいつまでもお待ちしております
返信する
抹茶こさ~~~ん! (yuccoo)
2010-07-25 20:54:02
こんばんは

暑中お見舞いと優しいお言葉、ありがとうございます!
抹茶こさんはおげんきにされていますか?

私は基本クーラー付けない派なのですが
夜中に何度も暑さで目が覚めるためクーラー生活に。。。
おかげで食欲も減退せず(まずい!)元気にしています

再開は…8月になったらまた考えてみそうです
返信する