カメラマサムネ

スピッツ・草野マサムネさんの詞からみつけた花・夕焼け・風・人・ぬけ道 撮ってみました

さらばユニヴァース

2005-10-29 16:24:44 | ハヤブサ

会えそうで会えなくて  泣いたりした後で

声が届いちゃったりして

引き合ってる 絶対にそう 

          
         君はどう思ってる?




この部分の歌詞、めっちゃ大好きです!
のぼってゆく感じのメロディーもあってるよなぁ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほのほ)
2005-10-29 23:02:55
こんばんわー。

私もここの歌詞大好きです!最初聴いた時すっげー感動した記憶あり。



で、この写真がまたいいですねー

なんか青い空とのコントラストがユニヴァースって感じです。

(よく分からなくてすんません・笑)
返信する
こんばんは~★ (yuccoo)
2005-10-30 22:56:26
あはは、ぐんぐんしてる感じがユニヴァース?

(ってこれもよく分からない?笑)



この曲、歌詞がすごく少ないんだけど

もぅこの部分がきらりっっとしてますよね~w
返信する