カメラマサムネ

スピッツ・草野マサムネさんの詞からみつけた花・夕焼け・風・人・ぬけ道 撮ってみました

和歌山公演いってきました。

2008-10-30 00:55:19 | スピライブ!!

あああ、まだね、壊れまくってます。

なんて最高なんだ?! 

あえりないくらいめちゃくちゃたのしかったー。。。うあああ。


かすれ具合のときの声も本当に澄んでてきれいでね、泣きたくなるくらい。
歌、激うまーーっっ!すごすぎる。ってゆうか、すごすぎる!!

「マサムネが調子に乗ってる」って田村さんが言うくらい
「まだしゃべるの?!」ってテッチャンがつっこむくらい

のりのりでいっぱいしゃべってくれたマサムネさん。

あたたかくて切ない最高のシミが 一生消えそうにない。(注:私の心はとてもまっ白じゃないけど)


ちょっと歌うアカペラの時の声がだいすき。いつかアンプラグドで歌ってほしいなあ。

こんなに笑ったライブは人生初だ!会場とのやりとりもいっぱいあって
和歌山県民の人たちは、そりゃもう至福の時間だったろうなあ

最後の最後の曲がだーーーい好きな曲で、これでもかってくらい跳ねた!感激した!
ああ、とにかく支離滅裂。ハートが帰らない~。でもこれだけははっきりしてる。
ありがとう、スピッツ。心の底から、感謝。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえり! (こじこじ)
2008-10-30 18:44:08
楽しめたみたいでよかったよ~
ちょいお熱下がりぎみ?な感じだったから
どんなもんかしらって思ったけど、心配いらなかったねぇ(笑)

3日に生レポたのんだよ~
大阪にはがっちりハート持っていかんとなので、
早く帰ってくることを祈ってます
返信する
 (ひかる)
2008-10-30 18:52:46
おおおっ!おかえりなさい!

とても刺激的だったようですね
私も、楽しみだ~!

写真も、電灯?の光がスピッツ含めライヴの結晶だとしたら
木々の葉はファンの皆さんというようにもイメージできますよね♪
ライヴ後の一枚ってな感じです♪(そうですか?
返信する
ただいま♪ (yuccoo)
2008-10-31 18:23:47
こじこじちゃん

ね~♪なぜだか今回はよい予感もしていて
はじまる前から胸がいっぱいだったよ(なぜか)
で、そのとおりの夜になりました
やーマサムネさん、出血大サービス!!!

そだねそだね、なんだかぽかーんって抜けちゃう前に
メモメモしておこおっと
明日友達の結婚式で余興するのね、それで練習したり
参列したりしたら本格的に地上にハートが帰ってきそう(笑)
返信する
 (yuccoo)
2008-10-31 18:26:22
ひかるちゃん

たらいま~ん

ほんっとにすごいよかったよー!
さすがスピッツ。

写真はね、前に撮ったものなの。
この情熱?っぷりで保温してたんだけど
いまだーー!!って思って(笑)使ってみました。
テンションが高いよね。
いろいろ感じてくれてありがとう
返信する
私ももうすぐです☆ (ドキコ)
2008-11-02 13:34:45
今回のセットリスト・・・封印中ですが、ライブレポでうっかり何曲かは知ってしまった私・・・でもでも凄い神がかりなセットリストだとみんな言ってますね。早く逢いたいです。

知ってしまった2曲は、まだライブで聴いた事がなかったから、知って鳥肌モンでした
何処でどのタイミングでやるのか?今からワクワクです。

次のレポも待ってま~す
返信する
わくわくですね! (yuccoo)
2008-11-02 23:41:57
ドキコさん

そうですか~、うっかり、ってちょっと悔しいですね!
神がかり。。。たしかにそうかも♪

明日の大阪では和歌山とはちょい違うのできてくれたら
うれしなぁーって欲張りなことをかんがえてます。うししし

どの2曲がドキコさんのツボだったんだろう??
ひゃーーー明日もたのしみじゃっ
返信する