カメラマサムネ

スピッツ・草野マサムネさんの詞からみつけた花・夕焼け・風・人・ぬけ道 撮ってみました

大阪zepp2日目ごー!

2008-11-03 23:05:03 | スピライブ!!

わーい、本日行ってまいりました、Zepp大阪!!

お譲りいただいたチケットが1800番台後半だったので、正直歌が聞けたら
それでいいやぁ、それとも「旅はかきすて?!」と迷ったりもしたけれど
蓋をあけてみたら・・・・一回くぐってちょっとおされたら前から5列目!!!!
てっちゃんめちゃくちゃ近かったぁ。すごいぞすごいぞ。

おまけにもみくちゃとかも一切なくて、背の高い人も前にいないし
前とはうってかわってスタンディングの醍醐味を知った今日でした

セットリストもねぇ、聞きたかったあの曲をやってくれた!
昨日やったらしいのでさすがに2日連続はないかな?って思ってたから
ほんとーーに飛び跳ねて喜んじゃったよ!たぶん会場でいちばん盛り上がってた気がする。

あとはね、これは人生?最高?の瞬間のまぎれもないひとつ、だと思う
MCが拾ってくれたの~!かけごえを!!

マサムネさんに向けてはなった一言をテっちゃんが拾ってつなげていってくれました
田村さんもそのあと同じネタでかぶせてたし・・・ああ、なんたる光栄。

ってことで友達の家に来てるんだけどアホのようにライブの話をしまくって
「それ聞いてない」と怒られてます。うう。ごめんよぉ、壊れてるんだよお。

あー。今日も最高でしたっっきらきらっ ありがとう、スピッツ!

そしてライブの前後にお会いできて話せたマイフレさんたち、偶然一緒にたのしんだ
リカさん(お名前あってるかな?)たちたち、スピメンたちたち
ほんとーーに素敵な日をありがとう 嬉しいなあ。すごかったなあ。

また会える日を夢見て今日からがんばろーぅ!
とりあえずマラソンに向けて走るっ マサムネさんも興味あるみたいだし(笑

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいね! (おんちゃん)
2008-11-03 23:53:47
掛け声ひろってくれたのね。
私も1回だけ、崎ちゃんと話したよ。
yuccooさんはなんて言ったの?

押されて5列目へって!めちゃラッキーですね。
私はどうも押されて後ろに流れていくタイプ
みたいです。

マイフレサンにも会えて、ライブも楽しめて、
日本での日々も充実してますね~。
返信する
お疲れ~ (Chiharu☆.。.:*・°)
2008-11-04 00:29:09
yuccooちゃん、お疲れ~!

ね?ね?
大阪のスタンディングライブはオモロイでしょ?
ちゃんと前へいけるからね。(笑)

ホンマ、
すごく楽しめたようで良かった~

上海のお友達にス的なおみやげ話ができて良かったね!

また大阪へ来てね~
返信する
(泣) (こじこじ)
2008-11-04 08:23:29
今、お江戸のおうちに帰って来ました~
あまりに大阪が楽しすぎて楽しすぎて、現実が受け止められない
ライブ終わった直後は放心状態で一人の世界に入ってしまって
本当にごめんなさいね反省してます。。
またの機会にはもっとゆっくりお話しできたらいいな

今回は会えて本当によかった

海山越えて来たyuccooちゃんの幸運に乾杯
(まだ飲むか
返信する
ただい満足~♪ (すぴ楓)
2008-11-04 09:00:20
といいながら・・・↑の方と一緒にかなすぃ~く戻ってまいりました
昨日はホントに楽しかったねぇ!!
MCでの出来事、yuccooちゃんからきいた時は、メッチャ興奮して頭から湯気でそうやったわ
そんでもってオイスィ~ものも堪能できたし☆
いい曲もいっぱい聴けた
また日本にくる機会があったら会いましょうネ
上海でライブが会ったら行くし(笑)
もっと色んなお話がしたいので・・・

海山越えて~キミに会うのよ~
返信する
ただいま~♪ (yuccoo)
2008-11-04 19:41:32
おんちゃん

奥の奥にいる崎ちゃんが拾ってくれるのも
ほんとうに貴重ですねー!すごいぃ

あたしは。。。「うそつきーっ」って言ったんです
ブログの名前といい、恐れ多いにも程がある!って感じなんですが(笑
もぅぽーーっとなっちゃってその後はよく覚えてないのです
ざんねん~

日本で毎日よくばって遊びすぎて
ライブ当日には口元に熱の花がぁ
小学生ぶり?くらい。もうからだにムリがきかないようですとほほ。


Chiharu☆.。.:*・°さん

ほんとにー!チハルねえさんのおっしゃる通りでした!
しかも無理なく(ここポイントっ)ぎゅうぎゅうでもなく
すんなり楽しく5列目・・・ラッキーだったなあ☆
天の采配に感謝・感謝デス

今回は偶然にでもお会いできなくて残念でした~
大阪、うん、ほんとまた行きたいです!
実家にもうちょっと近かったら。(バスで8時間でした。とおーい笑)
返信する
Zepp大阪 (ひかる)
2008-11-04 19:49:34
テツヤさんの方、前から5列目だったんですか?!
私も、テツヤさんの前で大体6列目くらいでした!
じゃあ、結構近かったのかな~
テツヤさんが前の方に、最後ピックを投げてくれた時
どこらへんでしたか?(もし良ければ・・・
私、あの時、自分の1メートル前でバトル勃発だったんですよ。
いつかゲットしたいなあ。

言葉、拾ってもらえていいな~
私はまだそこまで度胸が・・・。
でも、いつか掛け声かけてみたい!

そして、yuccooさんを見つけようと意気込んでたんですがわかりませんでした
白いファーの帽子みたいなのですよね・・・?
私は結局、ブルーのバギーを履いてましたM(__;)M

まだ余韻に浸っていて、脳も興奮状態のままですが
このままアリーナまで突っ走りたいっす。
アリーナ公演、当選したのです
yuccooさんはどうでしたか?
返信する
現実が (yuccoo)
2008-11-04 19:51:04
こじこじちゃん

さきほど海を越えてチャイナなおうちに戻ってきちゃいました~
ライブ後、わたしはテンションあがりっぱなし
喋りまくちゃって逆にごめんねー!
すっかり浮かれぽんちでした

うんうん、私も会えて楽しかったよ~
いろいろとありがとう。

これから強く生きていこうね!
行く手を阻む壁がいくつあっても~♪
かんぱーい!(呑む気まんまんっ


すぴ楓ちゃん

おかえりんごー♪
いい曲いっぱい聴いて、おいっすぃものをいっぱい食べて
ほんと完全燃焼!燃え尽きて帰ってきたよぉぉ~
楽しい時間を共有してくれてありがとう!!

ライブ終了後もしもひとりだったら、ニヤニヤしまくりの
独り言ぶつぶつ言いまくりのときどきキャーって叫ぶの
怪しいヒトになってたこと間違いナシだったよお

次はかえでっちの写真が見たいYO!
たのしみにしてるよ~上海で~(笑)

返信する
ちかい! (yuccoo)
2008-11-04 22:50:34
ひかるちゃん

わーーーそんなに近くにいたんだ!それはかなり近いよぉ!
あたしずっとふわふわ帽子(色はベージュ系)かぶってたから
ひかるちゃんは私よりマサムネさん寄りだったのかも?
後ろにいたら確実に見えていたと思うので
(テッチャンのピックも斜め前、あたりだった気がする←記憶あいまい)
ほんと、いつかゲットしたいよね~、ピック!

アリーナまで突っ走っちゃうのね。
いいなあいいなあ♪
私はそのころ帰国予定がないから、残念ながら家でおとなしくしとるよ

いつかスピッツに上海に来てもらえるよう
それをメッセで強力プッシュしようと思って
そしたらライブも行ける(だろう)し
取材にも行けるー!そしたら近くで写真が撮れるー!
わー!妄想で突っ走りそうですぅ笑
返信する
さんくす☆ (リカ)
2008-11-04 23:03:10
大阪のライブにて、運命の出会いをさせていただいた
リカです!!
あのあと、友人ボブと共に車でまたスピッツを聴きまくって帰りましたよ~☆
久々のライブで二人とも感激でした!
なによりゆっこさんと出会えて、思い出に残る一日となりました。
ゆっこさんが海も山も海溝もプレートも越えてる間に
私は仕事でかなりくったりしています。
でも、昨日のライブでのきらきらしたときめきを胸に
明日もがんばります!!
またブログを読ませてもらいますね~
お仕事がんばってくださいね。KANによろしく(笑)
返信する
わー! (yuccoo)
2008-11-05 11:36:16
リカさん

さっそく遊びに来てくれてありがとうございます!
うれしー
ボブさんには申し訳ないですが
あそこでトイレに行ってくれたことに感謝。
リカさんとお隣で感激を共有できて、ほんとうにたのしかったです

お仕事お疲れさまでス~。
ほんと、ライブでもらったエナジーを胸に
日常生活をがんばりましょうね
返信する