カメラマサムネ

スピッツ・草野マサムネさんの詞からみつけた花・夕焼け・風・人・ぬけ道 撮ってみました

ぶらり散策

2008-10-28 10:06:21 | 旅人になるなら今なんだ

昨日大阪に到着しました~。空が青い!!空気がきれい!!!!

秋なことも手伝って澄み具合がハンパないね。長野ならどうなっちゃうんだろう。

今日は会いたかった友達にね、俗にいうどたきゃんとゆうものをくらい
(と言っても一週間前くらいに、だけど)
ぽかっと○一日時間ができた。買い物三昧するか。大阪巡りをするか。

けっきょく京都へぶらり、行くことにしました。
紅葉はきっとまだしていないだろうけど、大阪在住のともだちにも勧められて
急に行ってまいります!行ったらまた偶然が起こったり何か気付いたりして
ああ、京都に来てよかったなぁって思うのかな。そうだといいな。

では。そろそろ準備していってきま~す

ああ、もう和歌山公演は明日!!!!きゃひー!

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさ~い。 (おんちゃん)
2008-10-28 16:14:42
日本にいらっしゃるんですね。
そして、いよいよライブ、明日ですね!

今朝は、この秋一番の冷え込みになりました。
先週は、お昼に半袖着てたこともあったのに・・・。

秋の京都はステキでしょうね。
真冬の京都で、雪に降られ、えらいこっちゃな事
がありましたが、それもいい思い出です。

スピッツくんは、前日入りかな?
いつも(関東)より、ちょっと近くに来てくれてる
だけでうれしいです。
明日ははじけてきてくださいね~。

返信する
カモーン大阪 (ひかる)
2008-10-28 16:15:43
わおおおお!yuccooさんが、今大阪にいるのですかー?!
(まだ京都をぶらり中かな~?

日本に戻ってきたら、その夜はどうやって過ごすのですか?
ホテル?お友だちの家ですか?
今日から大阪も、本冷えに向かい出した感じなので
風邪には気をつけてくださいね。

そして、わおおおお、おおおおお~!(失礼っ
明日ですかっっ?!キャー
エンジョイングしてきてくださいねー!

私も、来週の月曜日なんです!
スピ研で知り合った人とご一緒するんですが、
何時にどこで とかをメールでやりとりしてから
急にドキドキしてきて・・・
この緊張、新鮮です~!
返信する
遅かった~ (こじこじ)
2008-10-28 22:47:32
もう日本にいるんだね。
さっきメッセしたんだけど、読んでもらえるのかしら?
そしてこのコメントも・・・。

って、アレ?!このブログはどこから更新してるの?
携帯もってないよね??
返信する
盆地京都 (yuccoo)
2008-10-29 00:12:54
おんちゃん

ただいま~♪
京都行ってきました!なんだか空気の濃度がこかった
すごくすっきりたのしんできました。
ひとりでぶらぶら京都って初めてだったんですが
仲間とわいわいするのとはまた違って
しっくりじっくりきました

ほんと、もう明日で実感がわかない~~~
ライブではあつーーくなりそうで、薄着予定です
帰りにひえちゃうかな?
そのちょっとでも近くに、ってゆうおんちゃんの気持ち
すっごくかわいいーー♪(年上の女性に向かってごめんなさい)
素敵です!
返信する
大浜公園 (yuccoo)
2008-10-29 00:20:47
ひかるちゃん

いまは大阪@堺におりまする~!そうなのそうなの。
今日は京都行ったあとに、京橋・心斎橋・なんばでお買いものしたよ

日本では基本ともだちの家におじゃましてまーす。
昨日と今日は高校時代の後輩の家にステイ
結婚式に及ばれしてるから余興の練習してるの

来週の月曜日って11月3日??!
わたしも行くよー!!!Zepp
どっかで会えちゃうかも!?きゃー。
返信する
みたよん (yuccoo)
2008-10-29 00:23:36
こじこじちゃん

さっき連絡がとれてよかった~♪
会えるかな会えるかな??!
やーん、たのしみ

ご心配かけちゃってごめんね
返信する
お♪ナイス選択 (yumi)
2008-10-29 01:14:26
大阪のお勧めをちゃんと出来なかったので
ちょっと心残りやってんけど、
さっすが、京都とは!
ナイス選択♪
秋の京都はいいよな~。」
平日で、晴れてたんだったら、
空気は最高なはず。
高い空と、冷たい空気と、静かな街並みと。

ライブ、うちの分も楽しんできて~☆
返信する
大阪 (ひかる)
2008-10-29 21:55:39
道頓堀は近い方ですよ!
・・・あれ?難波と道頓堀ってアバウトに同じ場所ですかね?(今さらっ?
近い方なのは、道頓堀。食いだおれ太郎さんの居たところです(笑)

なるほど・・・後輩さんのお家に。
なんかそういうのもいいですね!色んな人との再会

わおおお!!yuccooさん、和歌山公演も大阪公演も参戦するんですか?!
しかも、3日?!同じ日?ということは同じ場所?
会えちゃうかもしれませんね~!
「見た!」ってだけでも興奮だけど、その前に、yuccooさんを見たことがない
でも、同じ場所にいるってだけで嬉しくなります
返信する
ゆみちーーーん (yuccoo)
2008-10-30 00:26:51
今ね、ライブ終わったとこなんよ、
もうどうしようってくらいの最高度なライブでね、
ああーーーどうしよう??!

京都もめっちゃよかった!鴨川とか。
yumiちゃんってスカーレット好きだったっけ。
歌ってくれてね、終わったときに
「めっちゃええなあ」ってyumiちゃん言葉になってたの。
あなたがあの瞬間乗りうつってたよー!にゃぼー!
返信する
道頓堀? (yuccoo)
2008-10-30 00:31:10
うん、そうなんよ、同じ日同じ場所だねーーー!!!
その日初めて会うスピッツファンの人と
ちょっとお話をしてから向かう予定☆
ひかるちゃんもいるんだ~、どんな女の子なんだろう?

あーーもう今日めっちゃ最高だったよ~!!
どうしよう、なんだかね、生スピッツの破壊力は
相当なもんがあります、覚悟してきてーーー☆☆

あたし、たぶんふわふわラビットファーな帽子を
かぶっていくと思う、って言ったら目で探して疲れちゃうかな?!笑
当日、おたがいどんな感想をもつか楽しみだね~^O^♪
返信する