カメラマサムネ

スピッツ・草野マサムネさんの詞からみつけた花・夕焼け・風・人・ぬけ道 撮ってみました

エトランゼ

2006-08-26 00:01:12 | フェイクファー
目を閉じてすぐ 

  浮かび上がる人

ウミガメの頃 すれ違っただけの


慣れない街を   泳ぐ もう一度   闇も白い夜


どこまでも透き通ってゆくマサムネさんの声に、はっとする
やさしいメロディーの曲。ふんわ~りした。

今日から日本へ旅行です。あー空気おいしい!水おいしい!
こんな自然に囲まれてるから、スピッツの音楽が生まれたんだよなぁって
つくづく思う。 水と森の、豊かな島ニッポン

今回は結婚式に出席×2で、その間2週間あくので、ひとり北海道旅行です、うしし。
利尻島・礼文島(日本最北端の島)でおもいっきり自然を堪能するぞぉ
旭川動物園も行ってみたいなっ。でもひとり旅は、出会った人によって旅先が変わるもの。
どんな発見があるか、わくわくわくわくわくっわく・・・
スピッツの歌が流れる場面に出会えるかも楽しみ~
たくさん写真撮ってきまっす

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
北海道、いいですねっ☆ (灯里)
2006-08-27 22:02:35
エトランゼ、私も大好きです。近くで聴きたい曲のベスト5入りです。

写真、ステキですね~。保存してもいいですか?イメージ近いです!



2週間も北海道!うらやましい。。。

学生のころ、私も一人で一週間行きました。

知らないおじさんが、缶ビールくれたり、あてもなく町をさまよったり、いきなり美容室に入って髪を切ったり。楽しかったなあ~!

次は子どもが、手を離れてからしかできそうにないです(笑)



スピ歌に出会えたら報告お願いいたします。

写真も楽しみにしています!

返信する
北海道 (IKKI)
2006-08-28 12:00:51
yuccooさんは竹本君が行ったところにも行きますか?

もし行くんなら、ぜひぜひ写真とってね~~~

返信する
ホッカイドー (yuccoo)
2006-08-29 11:47:19
灯里さん



近くて聴きたい曲ベスト5、とかみんなで考えるのも

楽しそうですねぇ~!!こうゆう声がじっくり聴ける曲はポイント高し・・・

画像、どうぞ、お持ちくださいまし☆



気ままにぶらぶら、そんな一人旅ができるのもこどもができるまでですかー。たしかに!

では、ゆうるりと、こころを自然に帰しにいってきます





IKKIさん



うん!宗谷岬の近くまで行く予定だから、時間の都合をつけて

竹本君が訪れた北のはじっこまで行ってみようかな?

そこは私の見る時にも光のあふれた場所か・・・たのしみです
返信する
あっ。 (Chiharu☆)
2006-08-30 07:57:19
yuccooさん♪

をを!宗谷岬までいかれますか!!

じゃ、ノシャプの水族館でフウセンウオを見てきてください!!!

でいればフォトプリーズ!!!!

マサムネさんもそこを訪れていらっしゃいますよ~

また、この「フウセンウオ」がかわゆいんですよぉぉぉ

返信する
ま、まじで?! (yuccoo)
2006-09-01 14:44:02
おーーース的な情報ありがとうございます!

のしゃぶの水族館で、フウセン魚ですね、おぼえた!!

名前からしてかわいいですのおおおおお。

今は利尻島で、島の方のお家にお世話になることになりました!

旅っておもしろい~別れは寂しいけれど~
返信する