カメラマサムネ

スピッツ・草野マサムネさんの詞からみつけた花・夕焼け・風・人・ぬけ道 撮ってみました

ライブレポと爽やか写真

2006-08-21 13:02:12 | スピッつぶやき
スピッツの夏イベのレポ、色んなところで見たけど
や~仙台ロクロクがほんとうに楽しそうだったね~!!!

やった音楽は自分の想像で聴くとして 読むのが楽しみなのは
なんといってもMC!MC! マサムネさん、今回もぶっとんでるねえ(笑
はしゃいでる、心からたのしんでるところ、みたかったなあ

ところでRIJFの表紙に出てますね!!コチラ
フツーに爽やかな青年に見える。不思議。
天才なのになあ。おじさんなのになあ。って失礼w
出演アーティスト同士の豪華スペシャル座談会でしゃべるかな??たのしみ♪

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感で~す☆ (灯里)
2006-08-21 16:54:55
こんにちは。ライブレポ、楽しいですよね~!行けなくてもかなりハイレベルに楽しめます、が、行った人がうらやましくて、死にそうにもなりますが。。。



マサムネさんたち、確かに年齢的にはオジサン。。でもイメージ的に青年ぽいですよね~。ま、ときどき、あからさまにオジサンの画像もあったりして笑えます。(失礼×2)



私もスピッツメンバーの年齢に近いので、笑ってる場合ではナイのですが~、あはは~☆

yuccoさんは、なんとなく20代っぽいですね~、当たってますか?
返信する
臨場感 (yuccoo)
2006-08-23 00:44:11
灯里さん



たしかに、自分もその場にいたかったぁぁとゆう無念な想いも…

私は海外にいるので、まだ諦めがついてるのかもしれませんw

オジっぽくなるポイントはやっぱりあの『ヒゲ』でしょうか・笑



灯里さんは、メンバーと同世代なんですね~!そしてあたりです!

私はちょうど一回り…。マサムネさんとは一回り5日違い惜しい!
返信する
お願い (IKKI)
2006-08-24 16:57:11
yuccooさんこんにちは~

yuccooさんにちょっとお願いすることがありましたいいかどうかは分かりませんが、さっきメールしてみました。

別にたいしたことじゃないから、ご迷惑かけないなら、ちょっと頼んでみたいです。
返信する
はい! (yuccoo)
2006-08-25 00:32:10
IKKIさん、どもどもー!

メールみました、たぶん大丈夫だと思います☆

またゲットしたら連絡いれるね
返信する
ありがとうございます (IKKI)
2006-08-25 19:17:14
ゲットしたら本当にいいですね~~

本当にありがとうございます☆
返信する