カメラマサムネ

スピッツ・草野マサムネさんの詞からみつけた花・夕焼け・風・人・ぬけ道 撮ってみました

「嬉しい、楽しい、幸せ、愛してる、大好き、ありがとう、ついてる」

2010-05-19 19:45:49 | 本本本(★★★★☆~)
宇宙が応援する生き方 小林正観著 2008年 ★★★★☆ 

講演会の内容が分かりやすく書かれている。

友人から「この人いいよ~」とすすめられて図書館から借りてきた本。

まったく信じない人にはバカバカしい内容かもしれない。
眉唾もんかもしれない。

でも、私は信じてみようと思います!!!

「言霊」と一緒だね
その効果を信じて、前向きな言葉たちを使ってみる。

そして「人に喜ばれる存在になること」、夢を追いかけてもっともっと、となることではない、と。

大きな夢は人を育て、能力を引き出すと思う。
ただ自分に満足し人と比べて卑下したり見下したりせずにいることはとっても大事だね

最近
「損得なく人のために動ける人」

「人の嫌がる仕事を気持ちよく進んで出来る人」

その辺りがキーワードとしてでてきているうん、心がけと実行あるのみ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-05-27 12:03:58
お久しぶりです。
私も試している事なので思わずコメント・・。
素敵な言霊、心に気持ちの良い言霊は、
本当に効果大です!
自分が変わると、周りも変わり始めるのです。
ホントに不思議!
人との出逢いも不思議です。
ありがたいです。

いつもありがとうございます。


それと、トイレの神様:烏枢沙摩明王(うすさまみょうおう)はとても力のある方だと思っています。

お邪魔しました。
返信する
わ~い! (yuccoo)
2010-05-27 22:31:40
雪さん、おひさしぶりです。
コメントありがとうございます!

わ~、ここに実践者が。
やっぱり効果があるんですね!
今日もこころに浮かんだいいことは
思いっきり口に出してみました★
そしたらプレゼントまたもらいました~
本当に不思議なくらいツイてきています♪

うすさま明王様の力を信じて
これからも邁進していこうと思います!!
経験者のお言葉、ありがとうございます
勇気付けられました~
返信する