暮しを楽しむアイディアノート

2012年の引越しを契機に新しい暮らしを楽しむためのアイディアをメモしています

時間薬が効いてきた

2022年04月28日 19時10分07秒 | 思う事

発症後50日経って、帯状疱疹後神経痛はピーク時の20%ぐらいの痛みに治まってきました。これが治らなかったらどうしようと本当に恐怖でしたが、時間薬が聞いてきたようでホッとしています。

先日の足の付け根のしこりも一日ジッとしていたら翌日には治まりましたが、不安なので散歩は短時間で終わらせました。今日はもういつも通りに散歩してみましたが、速度が遅くて池の周りを3周するのがやっとでした。体力が落ちているのを痛感します。

このところの体調の悪さにこんな事では街に行く元気もないのかもしれないなどとと考えたりしてとても不安です。あ~あ、なんだかもう完全な老化現象が現れてきています。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿