新・ys-styleなブログ

自分のstyleを貫く、coolなniceguy!

東京の桜

2016年05月13日 | インポート

 

 

 

 

こんにちは。

ビジネス・ライフデザイン株式会社の須山です(笑)

今日は大阪からブログアップです。

 

 

 

 

 

ここどこだったかな?

東京駅の近くだったかな?

桜ってどこで見ても綺麗ですね。

 

こちらはホテルニューオータニ東京のロビーに活けてあった桜。

季節ものですからね。

 

桜って日本全国どこで見ても綺麗ですね。

 

本当にパッと咲いてパッと散る。

 

そして何とも言えない色ですしね。

 

自然は本当に偉大です。

 

今年も綺麗な桜が見られた。

ありがとうございます。

感謝します。

 

大阪より愛を込めて\(^o^)/

 

 

株式会社 ys-style

滋賀県近江八幡市音羽町19-9

代表取締役 須 山 洋 平

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼肉  『牛玄』にて  続き | トップ | 東京・西麻布  ミシュラン☆... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事